ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 税務課 > 公売情報(インターネット公売)

公売情報(インターネット公売)

印刷用ページを表示する更新日:2019年5月1日更新

大井町では、町税徴収対策の一環として、差押物品をヤフー官公庁オークション(インターネット公売)に出品しています。
これまで、再三の催告にもかかわらず自主納付に応じない方に対しては、預貯金、給与、不動産などの差押えを実施してきましたが、今後はインターネット公売も活用し、より一層税収の公平性の確保に努めます。
オークションに参加を希望される方は、ガイドラインと落札後の注意事項をよくお読みの上、トップページから参加申込の手続きをした後、入札手続きを行ってください。なお、参加にはYahoo!JAPAN IDが必要となります。

インターネット公売概要

現在、実施していません。

様式ダウンロード

代理人による参加をされる方は、委任状を大井町に提出する必要があります。
落札後しばらくの間、大井町に落札物品の保管を依頼される方は、保管依頼書を提出していただきます。
落札物品の送付(費用はすべて落札者のご負担となります)を希望される方は、送付依頼書を提出していただきます。

外部リンク

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)