ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 町民課 > 開庁時間外及びそうわ会館でのマイナンバーカード手続き

開庁時間外及びそうわ会館でのマイナンバーカード手続き

印刷用ページを表示する更新日:2022年7月25日更新

次の日程により、開庁時間外にマイナンバーカードの手続きを行います。

各実施日の前開庁日(平日の9時から16時)までに、直接または電話で必ず予約してください。

予約がない場合は対応できません。

また、そうわ会館で申請サポートを実施します。そうわ会館の申請サポートは予約不要です。

申請サポートには、「QRコード付きの申請書」「本人確認書類」「通知カード」が必要です。

必要書類について、事前に町民課にご確認いただくことをおすすめします。

町民課での実施日時と手続き

実施日時手続き

8月3日(水曜日)

17時15分から19時

交付、電子証明書の更新、申請サポート

8月14日(日曜日)

9時から12時

同上

8月20日(土曜日)

9時から12時

同上

8月23日(火曜日)

17時15分から19時

同上

8月31日(水曜日)

17時15分から19時

同上

 

そうわ会館での実施日時と手続き
実施日時手続き

8月18日(木曜日)

9時から16時(12時から13時除く)

申請サポート(予約不要)