開庁時間外及びそうわ会館でのマイナンバーカード手続き
実施日時 | 手続き |
---|---|
8月27日(日曜日) 13時から16時 | カード交付、電子証明書の更新、カード申請サポート ※保険証及び公金受取口座登録、マイナポイント申請は除く |
9月4日(月曜日) 17時15分から19時30分 | 同上 |
9月16日(土曜日) 9時から12時 | 同上 |
9月20日(水曜日) 17時15分から19時30分 | 同上 |
9月24日(日曜日) 14時から17時 | 同上 |
実施日時 | 手続き |
---|---|
9月21日(木曜日) 9時30分から11時 ※予約不要 | カード申請サポート、保険証及び公金受取口座登録、マイナポイント申請 ※カード交付、電子証明書の更新は除く |
・カード申請サポートには、「QRコード付きの申請書」「本人確認書類」「通知カード」が必要です。
・保険証、公金受取口座登録、マイナポイントの申請をする場合に必要なもの
・マイナンバーカード
・マイナンバーカードの数字4桁の暗証番号
・通帳(公金受取口座を登録する方)
・「決済サービスID」と「セキュリティコード」※マイナポイントを付与するために、各決済サービスが指定するものです。