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開庁時間外のマイナンバーカード手続き

印刷用ページを表示する更新日:2021年10月15日更新

次の日程により、開庁時間外にマイナンバーカードの手続きを行います。

各実施日の前開庁日(平日の9時から16時)までに、直接または電話で必ず予約してください。

予約がない場合は対応できません。

実施日時と手続き

実施日時手続き

10月16日(土曜日)

9時から12時

交付、電子証明書の更新、申請サポート

10月29日(金曜日)

17時15分から19時

交付、電子証明書の更新

11月1日(月曜日)

17時15分から19時

交付、電子証明書の更新

11月9日(火曜日)

17時15分から19時

交付、電子証明書の更新

11月17日(水曜日)

17時15分から19時

交付、電子証明書の更新

11月20日(土曜日)

9時から12時

交付、電子証明書の更新、申請サポート

11月25日(木曜日)

17時15分から19時

交付、電子証明書の更新

※10月21日(木曜日)に予定していた開庁時間外の手続きは、システムのメンテナンスのため、中止します。