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開庁時間外のマイナンバーカード手続き

印刷用ページを表示する更新日:2021年6月7日更新

次の日程により、開庁時間外にマイナンバーカードの手続きを行います。

各実施日の前開庁日(平日の9時から16時)までに、直接または電話で必ず予約してください。

実施日時と手続き

実施日時手続き

6月7日(月曜日)

6月15日(火曜日)

17時15分から19時

交付、電子証明書の更新

6月19日(土曜日)

9時から12時

交付、電子証明書の更新、申請サポート

6月23日(水曜日)

17時15分から19時

交付、電子証明書の更新

7月2日(金曜日)

17時15分から19時

交付、電子証明書の更新

7月8日(木曜日)

17時15分から19時

交付、電子証明書の更新

7月14日(水曜日)

17時15分から19時

交付、電子証明書の更新

7月17日(土曜日)

9時から12時

交付、電子証明書の更新、申請サポート

7月20日(火曜日)

17時15分から19時

交付、電子証明書の更新

7月26日(月曜日)

17時15分から19時

交付、電子証明書の更新