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開庁時間外及びそうわ会館でのマイナンバーカード手続き

印刷用ページを表示する更新日:2023年8月21日更新

次の日程により、開庁時間外にマイナンバーカードの手続きを行います。

・各実施日の1開庁日(平日の9時から16時)までに、窓口または電話で必ず予約してください。

・下記リンク先からも予約できます(各実施日の2開庁日まで)。

 https://tmnc.task-asp.net/cu/143626/mnr/calendar164954c5727c4069ad4bb0de820c5fe9<外部リンク>

・予約がない場合は対応できません。

・代理受取をご希望の方は、事前に町民課にお問い合わせください。

 

 

町民課での実施日時と手続き

実施日時手続き

8月27日(日曜日)

13時から16時 

カード交付、電子証明書の更新、カード申請サポート

※保険証及び公金受取口座登録、マイナポイント申請は除く

9月4日(月曜日)

17時15分から19時30分

同上

9月16日(土曜日)

9時から12時

同上

9月20日(水曜日)

17時15分から19時30分

同上

9月24日(日曜日)

14時から17時

同上

 

そうわ会館での実施日時と手続き
実施日時手続き

9月21日(木曜日)

9時30分から11時

※予約不要

カード申請サポート、保険証及び公金受取口座登録、マイナポイント申請

※カード交付、電子証明書の更新は除く

・カード申請サポートには、「QRコード付きの申請書」「本人確認書類」「通知カード」が必要です。

・保険証、公金受取口座登録、マイナポイントの申請をする場合に必要なもの

 ・マイナンバーカード

 ・マイナンバーカードの数字4桁の暗証番号

 ・通帳(公金受取口座を登録する方)

 ・「決済サービスID」と「セキュリティコード」※マイナポイントを付与するために、各決済サービスが指定するものです。