ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 企画財政課 > 大井町ふるさと劇団 劇団員募集

大井町ふるさと劇団 劇団員募集

印刷用ページを表示する更新日:2019年6月1日更新

大井町よしもとふるさと劇団 劇団員募集

毎年好評の大井町×よしもとのエンターテインメント「よしもとふるさと劇団」の劇団員募集のお知らせです!今年も大井町笑顔特派員のスベリー・マーキュリーさんを座長として、オリジナリティーあふれる物語を町民の皆さんと舞台化します!この機会にプロの芸人さんと舞台に立ってみませんか?未経験者の方もぜひチャレンジを!舞台をお手伝いしていただける方も募集します!

昨年度大井町ふるさと劇団員のみなさん 

【公演日】

・日時:8月17日(土曜日)

・場所:生涯学習センター ホール

【劇団員の募集概要】

(1)劇団員 (2)舞台補助(小道具制作や舞台公演手伝い)

※(1)は公演にあたり、簡単なオーディション及び稽古を行います。

【オーディション】

・日時:6月20日(木曜日)18時半から

・場所:生涯学習センター  3階視聴覚室

【稽古】

 6月末頃から公演日まで、6回ほどの稽古があります。場所や時間などは、 参加する方々の都合にそって決めます。

【応募資格】

・大井町が好きな方(年齢4歳以上)

・ボランティアで参加していただける方(出演料などの支給はありません)

【応募方法】

6月18日(火曜日)までに添付の応募用紙に必要事項を記入し、企画財政課まで直接・郵送・メールで提出してください。

※応募用紙は企画財政課の窓口でも配布しています。

※また、メールでお申し込みの場合は、お手数ですが、確認のために電話連絡をお願いします。

ふるさと劇団員等申込書 [Wordファイル/39KB]