ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 都市整備課 > 字の区域の変更及び新たな字名の設定についてのお知らせ

字の区域の変更及び新たな字名の設定についてのお知らせ

印刷用ページを表示する更新日:2019年6月19日更新

字の区域の変更及び新たな字名の設定について

 大井町大字金子地区の一部で施工中の大井町大井中央土地区画整理事業区域において、字の区域の変更及び新たな字名を設定することとして、地方自治法第260条第1項の規定により議会の議決を求め、令和元年大井町議会第2回定例会本議会において議決を得たことから、同条第2項の規定により令和元年6月12日付大井町告示第44号により告示しました。
 なお、この字の区域の変更及び新たな字名の設定の効力は、土地区画整理法第103条第4項の規定による換地処分の公告があった日の翌日から生ずることになります。

変更する字の区域

 大井町金子地内 大井中央土地区画整理事業施行区域内全域
 ※詳細は区域図を参照

新たな字名

 

      「大井中央」 (おおいちゅうおう)

 

 ※ 注意事項

  • 今回の告示は、大井中央土地区画整理事業施行区域内全域が大字「金子」から大字「大井中央」になるものです。
  • 大字が新たに設定されたことに伴い、当該区域内の小字は廃止されることになります。
  • 字の区域の変更及び新たな字名の設定の効力は、土地区画整理法第103条第4項の規定による換地処分の公告があった日の翌日から生ずることになり、換地処分は令和2年度を予定しています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)