ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 地域振興課 > 令和3年度(2022年)農産物品評会への出品のお願い

令和3年度(2022年)農産物品評会への出品のお願い

印刷用ページを表示する更新日:2020年11月15日更新

品評会の様子 品評会の様子2

1.日程

農産物品評会については以下の日程で行います。  

令和4年1月15日(土曜日)

審査:13時30分~

令和4年1月16日(日曜日) 

表彰式:10時30分~(受付10時~)

一般公開:12時~13時

即売会:13時~15時

2.会場

大井町総合体育館 柔剣道場

3.申し込み方法

「出品規格表」を参考にして、生産組合員の方は12月10日(金曜日)までに生産組合長に、その他の方は12月16日(木曜日)までに別添「出品物申込報告書」を地域振興課にご提出ください。出品票などをお渡しします。

4.出品物の搬入

品評会場への出品物の搬入は、令和4年1月15日(土曜日)9時~11時までに出品票と合わせて大井町総合体育館柔剣道場にお願いします。

5.注意事項

金賞を受賞された方は、令和4年1月16日(日曜日)10時30分から行われる表彰式にご出席していただきます。
出品物の規格やその他詳しい注意事項は、出品規格表をご覧ください。

6.添付資料

出品規格表 [Wordファイル/24KB]

出品者申込書 [Excelファイル/13KB]

7.令和3年度の変更点

農産物品評会出品対象の変さらについて

大井町の農産物品評会への出品は、「出品者が町内在住で、大井町内で自ら生産加工した農作物」が対象となっていましたが、居住要件を撤廃し、「大井町内で自ら生産加工した農作物」に変更します。

農産物の一般公開・即売会について

例年即売会の実施前に、農産物の展示会を行っていましたが、本年度は、会場に入場できる人数の制限や、ご覧いただける時間に制限をして実施します。即売会も同様に、人数の制限などを行います。

農産物展示会一般公開:令和4年1月16日 12時~13時

農産物即売会      :令和4年1月16日  13時~15時

            会場:大井町総合体育館 柔剣道場   

スベリーリポート農産物品評会編

大井町農ある暮らしコンシェルジュスベリー・マーキュリーさんが品評会の様子を密着リポートします。

当日の様子は後日、町の公式Youtubeチャンネル“おおいひょうたんチャンネル”にて配信します。

☞☞☞ おおいひょうたんチャンネルはこちら<外部リンク><外部リンク> ☜☜☜

「農産物品評会金賞受賞」シールの授与

金賞を受賞された方に「令和3年度大井町農産物品評会金賞受賞」シールを授与します。シールは受賞された出品物を販売する際などにラベルなどに貼っていただくことができるものとします。

金賞シール