ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 地域振興課 > 大井町は『あしかみ全力応援プロジェクト』を応援しています

大井町は『あしかみ全力応援プロジェクト』を応援しています

印刷用ページを表示する更新日:2020年6月5日更新

『あしかみ全力応援プロジェクト』は、新型コロナウイルス感染症に対する重点医療機関(第二種感染症指定医療機関)として指定された県立足柄上病院の医療従事者の方々を全力で応援するプロジェクトです。

地域医療の崩壊を食い止めるためには、まずは、私たち一人ひとりが感染拡大を防ぐための行動変容を起こすことが重要です。
そして、医療現場でコロナウイルス感染症の治療に当たっている医療従事者の皆さんを全力で応援し、地域医療の崩壊を食い止め、安心して暮らせるまちづくりをめざしましょう。

『あしかみ全力応援プロジェクト』<外部リンク>

寄付のお礼

NPO法人アシガラパートナーズを通じて足柄上病院より「おかげさまで、当面使用する分の医療用物品(アイソレーションガウン、マスク、手袋、レインコート、不織布等)が集まりました。たくさんのご支援ありがとうございました。」との連絡がありました。

このため、医療用物品の募集につきましては一旦停止をさせていただきます。

これまでに多くの方々から医療用物品等の寄付にご協力いただきありがとうございました。

なお、寄附金につきましてはNPO法人アシガラパートナーズにて引き続き募集しておりますので、ご協力をよろしくお願いします。

売り上げの一部が寄付されます

【数量限定】 純米吟醸 左岸

「純米吟醸 左岸」が6月1日より数量限定で発売されました。

売上金の一部は「あしかみ全力応援プロジェクト」を通して神奈川県立足柄上病院に寄附されます。

左岸

 

詳細は井上酒造ホームページ<外部リンク>をご確認ください。

【完売】 あしがら家呑み『STAY HOME』セット

『合同会社小田原かなでこファーム』の果汁100%「おひるねみかんジュース」と『井上酒造株式会社』の純米酒「夢高尾」を販売し、175セットが完売となりました。

売上金の一部は「あしかみ全力応援プロジェクト」を通して県立足柄上病院に寄附されました。

寄贈

 

おひるねみかんジュース&夢高尾