ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > すいっぴーのお庭【公式】 > すいっぴー出張します!
ようこそすいっぴーのお庭へ
すいっぴーとおでかけ

すいっぴー出張します!

印刷用ページを表示する更新日:2019年5月22日更新

すいっぴー出張依頼をお受けします!

「すいっぴー」が出張依頼を無償でお受けします!

申請の手続きが必要になりますので、以下の内容を確認し、地域のイベントやお祭りなどでぜひご利用ください!

※町の行事での利用を優先するため、出張できない場合もあります。ご了承ください。

 すいっぴーレッツゴーポーズ 

予約状況の確認

出張日の3箇月前から予約が可能です。出張希望日及び出張内容について、企画財政課へ電話(または窓口)にてご連絡いただき、予約状況を確認の上、予約していただきます。出張希望日が重なった場合は、原則的に先着順となります。
※こちらからのスタッフの派遣はいたしません。申請者側でご対応ください。

申請

連絡後、速やかに、窓口または郵送で「申請書」を企画財政課へ提出してください。
※出張日の1週間前までに申請書が届かない場合は、キャンセルとします。ご了承ください。

審査・通知

申請書提出後、審査を行い、確認の必要が生じた場合は、担当者に連絡をします。
審査通過後、「承認通知書」を郵送します。
※申請から通知書の発行まで、おおむね7日~10日程度かかります。

講習

申請が初めての方が対象です。2回目以降は原則不要です。
すいっぴーの取り扱いの講習を受けていただきます。
※平日の開庁時間内に約30分~1時間程度。役場で行います。
講習希望日は、原則使用日の14日前~前日の日程を記載してください。

受渡し及び返却

受渡しから返却までの運搬は、申請者において行っていただきます。事前に決めた日時及び場所にお越しください。なお、サイズは、160cmほどの大きい袋と小さい袋を2つお渡ししますので、サイズに配慮したワゴン車などでお越しいただくとともに、運搬の際は破損しないよう注意してください。なお、軽トラックなどの荷台がむき出しの車両での来庁はおやめください。

ダウンロード

第1号様式(第3条関係)大井町イメージキャラクター「すいっぴー」の取り扱いに関する承認申請書 [Wordファイル/15KB]

大井町イメージキャラクター「すいっぴー」の取り扱いに関する要綱 [PDFファイル/160KB]

大井町イメージキャラクター「すいっぴー」の取り扱いに関する注意事項 [PDFファイル/129KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)