ホーム町政>大井町シティプロモーション

大井町シティプロモーション

最終更新日:2017年11月22日

大井町シティプロモーション推進事業スタート

「大井町って、どんな町?」と聞かれたら、みなさんはどう答えますか?
これからのまちづくりを担う若者や子育て世代も、「住み続けたい」「住んでみたい」と思ってもらえるまちづくりを目指し、大井町のシティプロモーション推進事業がスタートしました。
この事業は、町内回覧やホームページの募集などから集まった町民の方、町内事業者の方や町職員が一緒に進めています。
今年度は、町の魅力の掘り起しを行い、そこからキャッチコピーやロゴ制作などを行っていきます。
なお、キャッチコピーやロゴについては、最終的に、多くの町民の方々からの投票により決定する予定です。
また、ワークショップは、10月から来年3月までの間で5回行いますので、その様子については、随時掲載していきますが、ワークショップを見てみたいという方は、ご連絡ください。

 

第1回の概要および資料

PDFファイルをご覧いただくためにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Readerのダウンロードサイト(外部リンク)

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望のお問合せページ

このページに対するお問い合わせ
企画財政課
電話:0465-85-5003 FAX:0465-82-9965 メールでのお問い合わせはこちら