ホーム>バナー広告掲載案内

バナー広告掲載案内

最終更新日:2016年12月28日

 地域経済の活性化と町の財源確保を目的に、町のホームページにバナー広告を募集しています。
 ホームページをお持ちの事業所・企業・自営業を営む方、町のホームページにバナー広告を掲載し事業のPRをしませんか。


掲載場所

 トップページ下部の町が指定する場所


規格

 サイズ 120ピクセル×60ピクセル 
 形式 GIF(アニメーションGIF、透過GIFは不可)
 データ容量 4KB以内


掲載時期

 掲載希望月の1日から(1か月単位、最長12か月まで)


掲載枠数

 15枠


掲載料

 1枠月額 5,000円


申込方法

 下記「大井町ホームページ広告掲載申込書」に必要事項を記入し、郵送または持参、FAXで町民課ホームページ担当までお申し込みください。
 なお、業種やリンク先のホームページの内容によっては掲載できない場合があります。
 掲載を希望する人は、下記の関係規定をご理解いただき、お申し込み願います。


広告掲載までの流れ

  1. 掲載の決定
    町民課ホームページ担当の審査により、掲載の可否を決定します。決定後、決定内容を文書で通知します。
  2. 掲載料の納付
    掲載が決定された場合、指定日までに掲載料を納付していただきます。
  3. バナーの納品
    指定日までにバナーを納品していただきます。バナー作成に係る経費は広告主の負担となります。


 詳しくは町民課ホームページ担当までお問い合わせください。

PDFファイルをご覧いただくためにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Readerのダウンロードサイト(外部リンク)

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望のお問合せページ

このページに対するお問い合わせ
町民課
電話:0465-85-5004 FAX:0465-82-3295 メールでのお問い合わせはこちら